0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

Newドライバー

2014-03-27 18:12:37 | ゴルフ
新しいクラブ(ドライバー)を購入しました。

最近、めっぽうドライバーの飛距離が落ちましたので
ネットで購入。

道具のせいばかりでは無いとは思いますが・・・・
もう6.7年使っていますので、気分を変えてみたいと
思います。

と言う訳で、昨日届きましたので早速打ちっ放しに・・・

 

試行錯誤を重ね打ちますが、なかなか思ったように飛
んでくれません。
芯を捉えたときは、今のクラブよりも飛距離は出るよう
ですので、後は練習あるのみですね。

安定するには時間が掛かりそうですので、デビューは先
ですね・・・・
明日のラウンドは今のクラブで臨みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニングアークス新加入... | トップ | オリムピックレイクつぶらだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事