0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

下仁田カントリークラブ゙

2016-10-18 21:27:37 | ゴルフ
今日は50年来の友人YuちゃんとSeiちゃんと3人
でのラウンドでした。
(Yuちゃんとは2年ぶりの再会です・・・・)

場所は「下仁田CC」初めてのコースです。



昨日の雨で天気が心配でしたが、朝から晴れ間が・・・
日中は暑さで汗だくでした。

INからのスタート。
スタートはパーオンして2パットのパーで幸先良しも
すぐ連続ダボで苦しい展開。



その後は何とか持ち直し「43」で終了。

後半もボギーペースを守り、何とか80台で上がること
を目標にしたのですが・・・・

アイアンショットが不調でほとんどパーオンすること
が出来ず最悪の状況に・・・

また、昨日の雨の影響か?硬いバンカーでミスショット
を連発。

一度もパーを取れずに終了。

 IN:43 OUT:52 TOTAL:95(パット数18/17)

Seiちゃんも私と同様でミスが多く46/48の「94」。
ドライバー好調のYuちゃんはグリーン回りのミスが
致命傷で51/54の「105」で終了。

スコアは良くありませんでしたが、前の組のスロー
プレーのおかげ?でお互いの近況報告が出来、楽し
いラウンドでした。

また来年お会いしましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップイースト第5節(結果) | トップ | トップイースト第6節(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事