0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだ

2022-03-30 23:06:56 | ゴルフ

コロナ感染者が又もや増えてきましたが・・・
昨日、遅ればせながら、今シーズン初のゴルフに
行ってきました。
三回目接種を終えたいつものメンバー3人でホー
ムコースでのラウンドでした!

冬に逆戻りしたような寒さの中スタート。
魔の1番ホールを無難にボギーで切り抜け、後は
ボギーとパーの繰り返し・・・
初打ちとしては、落ち着いたゴルフが出来ました。

後半も、力まないよう心掛けましたが、徐々に力
が入る場面も・・・
案の定、ミスが出始め5ホールで9オーバーに!
しかし、残りホールを何とか1オーバーで切り抜
け、上々のスタートがきれました!

OUT:41 IN:46 Total:87(パット数18/18)

Seiちゃんも初ラウンドで、バーディありOBあり
の荒れたゴルフで44/52の96、Wakaさんも珍し
く大叩きホールがあり45/43の88で終了。

今年に入ってからは、ウォーキングのあとに家で
素振りと寄せの練習をしてましたので、その成果
が出たように思います・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花(雲南黄梅) | トップ | お花見(ウォーキング) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事