0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

庭の草花(団十郎)

2022-08-01 22:47:18 | 我が家

連日の猛暑、いやになりますね。日中はあまり
エアコンを使わないのですが・・・
あまりの暑さに使用頻度が増しています!

朝顔(団十郎)が咲き始めました!
まだまだ花に勢いがありませんが・・・



駐車場の隙間から自然に生え出た朝顔は水やり
もしないのに元気です・・・



コロナ感染は勢いが止まりませんね。
自己防衛が必要です・・・

*********************

  《 日本一周歩数計の旅 》

先週は久々のゴルフとゴルフ疲れ、そして暑さで
二日間だけのウォーキングになってしまいました。
日中は避けた方がいいです・・・

4日間で約15,000歩・約13Kmほど歩きました!

 合計の歩数 14,573歩 合計 8,081,563歩
 合計距離  7,273,406m

   地名  弁慶岬⇒島牧郡島牧村に入りました。
        (名産:だるまイカ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能くすの樹カントリー倶楽部 | トップ | ひまわりガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事