0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

さいたま梨花カントリークラブ

2018-05-23 20:41:50 | ゴルフ
今日は「西武沿線会」コンペに参加。

欠席者がいて、10名でのコンペになりました。

初めてのコース、そして天気は昼から雨になる予報
でしたので心配でしたが・・・

天気は予報どおり昼過ぎから雨になりましたが、思
ったより小降りで、影響はありませんでした。

INからのスタート。
打ち降ろしのホールは気持ちがいいですね!

 

 

相変わらず連続ボギーのスタートでしたが、そこか
ら4連続パーで巻き返し、前半は「41」で終了。

後半OUTコースは、打ち上げやドックレックホール
があり、少しタフなコース。

今日はドライバーがイマイチで、距離が出ず苦労し
ましたが、アプローチが良く、寄せワンのパーが5回
もありスコアを纏めることが出来ました。

 IN:41 OUT:43 TOTAL:84(パット数15/16)

コンペの方は、新ペリのハンディに恵まれ「優勝」!
そしてNP賞も戴いてきました。

クラブを替え、最近調子を落としているSeiちゃんは、
ミスが多く42/48の「90」、第3位でした。

アイアンショットは、シーズン初めの良い時に戻って
きましたので、後はドライバーですね・・・

次は6月上旬ホームコースですので、練習しないと・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のウォーキング | トップ | 庭の草花(ユキノシタ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事