0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ1第3節(結果)

2016-01-24 16:07:05 | ラグビー
トップチャレンジ1最終節の結果です。

 三菱相模原 43-19 九州電力

 宗像サニックス  57-0 大阪府警

この結果、トップチャレンジ1の順位が決定しました。

 1位 宗像サニックス
 2位 三菱相模原
 3位 九州電力
 4位 大阪府警

トップリーグ順位決定戦の結果は以下の通りです。

 13位 リコー
 14位 コカコーラ
 15位 NEC
 16位 NTTドコモ

1月30日(土)に行われる入替戦の組合わせは
以下のようになります。

 ・リコー   Vs 大阪府警
 ・コカコーラ Vs 九州電力
 ・NEC   Vs 三菱相模原
 ・NTTドコモ  Vs 宗像サニックス

トップリーグ勢の優位は動かないと思いますが、
入替戦は一発勝負ですので、何が起こるか判り
ません。

特にサニックスの挑戦を受けるドコモは、厳しい
戦いになると思います・・・・

トップイースト的には、三菱とNECの対戦にな
りましたので、来季はどちらかがイースト所属に
なります。
リコーは、よもや大阪府警に敗れることは無いと
思いますので・・・・
イーストへの降格(残留)は1チームだけになり
そうですね。

IBM、セコムまでがトップイーストDiv.1残留となりそ
うです・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップチャレンジ1第3節(... | トップ | 多摩湖ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事