0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだコース

2017-06-22 17:54:26 | ゴルフ
体調不良も大分良くなり、ひと月ぶりのゴルフに
行ってきました。

腰の痛みはまだありましたので、今日は力まず
にプレーすることを心掛けINコースからスタート!

練習不足でしたが、ショットは悪くなく中盤まで
は何とかボギーペースで・・・

Seiちゃん、Wakaさんのバーディラッシュにあや
かり、16番ショートHで今日初のバーディが出て、
前半は5オーバーで終了。

2人に追いつこうと意気込んでスタートした後半、
バンカー、アプローチ、パットとミスの連続で何と
ダブルパーの発進となってしまいました。

一旦は“気落ち”してしまいましたが、始まった
ばかりでしたので、気を取り直し・・・・

何と2番H以降は、ショットが見違えるほど良くな
り、3バーディ・2ボギーの1アンダーで回ること
が出来ました。

 IN:41 OUT:39 TOTAL:80(パット数16/16)

今日は天気予報とは違い、薄曇りで涼しく、病み
上りの私にとってはいいコンディションでした。

 

Seiちゃんは後半崩れ37/45の「82」、Wakaさんも
後半パットがきまらず38/42の「80」で終了。

ラウンド4バーディは2回目で、最高タイ記録です。

力んではダメという事ですね!
毎回、これが出来るといいんですが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖南菖蒲園 | トップ | 庭の草花(アジサイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事