0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

飯能くすの樹カントリー

2018-04-27 16:44:34 | ゴルフ
今日はOB会の先輩方とのラウンドでした。

午後から曇ってきましたが、風が無く絶好の天気
になりました。

 

体調は大分回復したと思ったのですが・・・

ドライバー、アイアン共にミスショットばかりで
気持ちが先に萎えてしまいました。

何とダブルボギーが5、トリプルボギーが1と
散々なゴルフで今季ワーストスコアに・・・

 IN:47 OUT:46 TOTAL:93(パット数19/15)

こんなにドライバーが当たらないのは久々でした。

連休は何も予定は立ててませんので、ゆっくり休養
し、連休明けのOB会コンペに備えたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花(小手毬) | トップ | 先週のウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事