0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

シャイニングアークス連勝

2013-12-21 16:22:47 | ラグビー
この3日間、冷たい雨が降りしきる天気に、家に
閉じこもっていました・・・・

これが幸いしてか、集中して“年賀状”作りが出来、
2日間で完了することができました。

さて、2ndステージ連敗スタートのシャイニングアークスは、
前節首位クボタに執念の逆転勝利。

そして今日は、NTTダービーを制して、息を吹き返し
ました・・・・

 シャイニングアークス 24-14 NTTドコモ

今日はTV放送がありましたので、コタツの中で観戦。

序盤はドコモに攻め込まれる展開でしたが・・・
ここは何とか凌ぎます。
というより、ドコモのミスに助けられました。

その後、流れはシャイニングアークスに・・・・
2トライを獲り、10-0で折り返します・・・

後半はドコモの勢いが優りましたが、ミスでチャンス
を潰します・・・
が、モールでトライを上げ3点差まで追い上げます。

苦しい展開でしたが、サンダース選手、クレバー選手の
連続トライで突き放しました!

両チームともミスが多く、締まらないゲームでした。
下位に低迷しているのがうなずけます・・・・

とは言っても、終盤に4トライ目を獲り、ボーナス点
を確保したのは大きかったと思います。

これで、4位に浮上しましたので、ワイルドカードトーナメント
出場に向け頑張ってほしいですね・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリムピックレイクつぶらだ... | トップ | トップイースト順位決定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事