0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

シャイニングアークス惜敗

2010-12-19 16:57:48 | ラグビー
シャイニングアークスの第12戦目、リコーとの試合は後半35分まで
は19-19の同点で健闘したようですが・・・・

 シャイニングアークス 19-29 リコー

後半33、シンビンで1人少ない状況でラスト5分・・・・
リコーの猛攻を凌ぐことは出来なかったようです。

ホーンが鳴ってから、ハーフウェイ附近のPGをジェラード選手が
“勝ち点1”を狙って試みるも、失敗でノーサイド・・・・

残り2試合。
生き残りをかけて最後の力を振り絞って下さい。

ヤマハ戦は応援に行きたいと思います・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニングアークスVsリコ... | トップ | トップイーストリーグの編成変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗戦 (ラグB)
2010-12-19 17:17:07
まさしくラスト5分で運命が決りました。シンビンもそうですが、ドロップゴールを決められてからリズムが狂い、相手センターに中央付近から走られて万事休す。
あと二戦負けられない。
返信する
残念です (0130ファン)
2010-12-19 18:24:56
後二試合。
本当にコムには頑張って欲しい。
まだ入れ替え戦回避も可能なはず。


返信する
ラグBさん、0130ファンさん (0130)
2010-12-19 22:28:05
後2試合に勝てば“ワイルドカードトーナメント”出場(入替戦回避)の可能性がありますので、諦めないで頑張ってほしいですね!

次節ヤマハ戦はきっと“やってくれる”でしょう!
返信する
ヤマハ戦 (ラグB)
2010-12-20 07:50:17
25日はクリスマスですが、たくさんのラグビーファンに秩父宮ラグビー場に足を運んでいただきたい。
会社も応援団も結集して勝利したいと思います。
ヤマハからきたメンバーも気合い入れてやってくれると信じています。
私もブロック注射して入念に準備していきます。
スタンドを黄色に染めたい!大旗振ります(^^)v
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事