0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

オリムピックレイクつぶらだコース

2019-07-11 18:13:05 | ゴルフ
梅雨の合間をぬって、Seiちゃん、Wakaさんとの
ラウンドでした。

ポツポツ来たときもありましたが、何とか降られ
ずに出来ました。

OUTからのスタート。
出だしから、ショットは乱れ、また短いパットを
外すなど、うまくかみ合わず苦戦。

上がり3ホールを何とか1オーバーで凌ぎ、前半
は「47」で終了。

後半も状況は同じで、パットがカップに嫌われ、
波に乗れず「90越え」も覚悟しましたが・・・

上がり3ホールをパーで切りぬけ、何とか「80」
台で上がることが出来ました!

 OUT:47 IN:42 TOTAL:89(パット数20/16)

Seiちゃんも私と同じようなゴルフで48/42の「90」。
好調Wakaさんは38/41の「79」で終了。流石です!

今日は反省点の多いラウンドでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップリーグカップ第3節(結... | トップ | トップリーグカップ第4節(結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事