★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)新潟OMIKOSHI

2012年07月28日 | 日記
こんばんわ(*^_^*)




この間、某スナックのままさんが施術に来てくれました~ママさん、前からお世話になっているSさんのご紹介で来てくれて本当Sさんにはお世話になってます


今回ママさんは、みこしをかつぐそーで首の所に施術しました




画像の色がわかりずらくて、すみませんスヮロを使って、キラキラ全開です


今度は、大きなデザインも挑戦してみたいですねW(*^_^*)Sさん!今回は、バタバタしてしまってすいませんでした今度!また遊びに来て下さいね


ママさん&Sさんお疲れ様でしたありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿