★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)久々更新です‼

2013年03月24日 | 日記
お久しぶりです😄🎶


皆さん、元気ですかー❓❓私は、相変わらず元気です✨

ですが...最近、Body jewelryゃマツEXができていない日々💧
12月22日に、福島へ来てから..もとの仕事に戻り新潟に居た時とは違ぅ環境で新たなSTARTをしました✊

自分なりに、今後を考えて日々暮らしてぃきたぃと思ってますが...新潟に行きたぁーぃ❗❗❗

近々、新潟に行こうと考えてます✨そして、今年の夏もYOSAKOIの子達に施術してぁげたぃ💖

それまで、福島で新しぃ技術を身につけて頑張ってぃきます👍❗



-Jewel-N


Body jewelry 1day スクール受け付けてます❗❗

出張ok✨
1日で取得できる資格です✨
無料資料請求は、お気軽に✌

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 15:06:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 09:27:09
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (-jewel-n)
2013-05-05 23:03:56
コメントぁりがとうございます!たまに、覗いてみて下さい(^_^*)
返信する

コメントを投稿