★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)HANABI

2012年08月03日 | 日記
HELLO!!!


今日は、長岡の花火大会ですね残念ながら、私は見に行けませんでした残念・・・来年こそは、絶対に見に行きたいですね今年は、見に行ける花火は見に行きたいと思ってますが・・・この間の柏崎ぎおん花火は綺麗でしたよぶらぶらしてたら、特等席を譲って頂いて本当に優しい人に巡り会えました焼酎からおつまみまで頂いて、至れり尽くせりな・・・





あの家族の皆さん、本当にありがとうございました



そして、今日は姉達と海に行って来ました日本海側は、めちゃくちゃ海が綺麗ですよね初めて、日本海の海を見た時感動してしまいましたやっぱり、私は海がない所には住めません・・・きっと癒されます


皆さん夏の思い出いっぱい作って下さいねーーー


-jewel-N




最新の画像もっと見る

コメントを投稿