★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)土曜日のハロウィンin新津

2012年10月28日 | 日記
ぉ久々でした😥
何かとバタバタしてるJewel-N-です💦
先日、初新津までイベントに参加するため行って来ました💨💨
その日は、息子の学習発表会もありまして本当にパタパタです😱

いざ!イベント会場に着いて、加茂市の先生(山田先生)のブースを探していると...発見‼
前の日まで、高熱を出していた先生がコスプレで施術をなさっていました😱💦



それから、私も少しお手伝いをして来ました👣

毎回、色々なお客様と話をしたりできる事が楽しぃー★☆


そして、このイベントのコスプレしてる人達は結構ハイレベルでしたょ♡

私が歩いている途中に、とても可愛い子達が居たのでパシャり✨


うちの子も、コスプレさせたーぃ‼
なぁーんて思った一日でした🎶
今回のイベントで感じた事!
日々、コスプレで歩く機会がなぃ人も居るはずです。でも、このようなイベントがあれば日頃の疲れも吹っ飛ぶ位"自分"というものが表現できるイイ機会だと思います♡
素晴らしいイベントでした👑

アトリエプリティクリスタルの皆さん、貴重な経験ありがとうござぃました🎀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿