★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)昨日は、リペアNow♡

2012年09月27日 | 日記

ぉはょうござぃます😄❤

昨日は、久々のまつEXリペア💋

久々だったので、同じデザインでも根元外れや伸びきってしまってぃる状態だったので全off⚠


地毛が、長く・健康な自まつげです👌👍✨

部分的に、毛がなぃ所がありましたが...抜けてしまった様です💦

装着後、結構なボリューム😍😍

やはり、自まつげだけでは物足りないボリュームAND長さANDカール感を、まつEXでは満たしてくれます♡

まだまだ、まつEXの方は腕を磨いてぃきたぃと思います😉

最近、すっかり"秋"を感じる季節になりました♡
気温の上がり下がりで、皆さん体調を壊さない様に気をつけて下さいね🍂🍃

-Jewel-N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿