★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Body jewelry!!shcool風景

2012年07月28日 | 日記


こんばんわ(*^_^*)



毎日、暑い日が続いてますね皆さん!!熱中症には、気を付けて下さいねさてこの間のBody jewelryスクールでは、お子さんが居る若ママさんが受講してくれました生徒様は、妊婦さんなのですが向上心が強くとても素晴らしい生徒様でしたスクール中は、疑問点などもちゃんと質問してくれてこれからのご活躍がとても楽しみです



丁寧に、実技も進めていきます




学科の方は、生徒さんと一緒にノートにまとめますわからない時はノートを見ればわかる様に、学科を進めていきます






今回の生徒様は、いろんな色を使っての実技でした色の勉強から入る生徒様私も、勉強になりました




このような形で、授業は進んでいきます


スクール修了後は、認定書取得


また新しい技術者の誕生です



共に頑張っていきましょうね(^_-)

-Jewel-N



最新の画像もっと見る

コメントを投稿