★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)まつEX-全off~-

2012年08月07日 | 日記


Body jewelry専門-Jewel-N




昨日は、久々のTNBさんまつげの状態を見てみると、片目6本ずつ位は残っていましたもともと、自まつげが長くて健康なため少ないエクステでも違和感がありませんそれでは、全部offしてからEXを装着していきますね



全off後





元の健康な、まつげに戻りました~


そこからの、装着後!!





今回はナチュラルなデザインで、Jカール(9・10・11・12・13)110本前回は、お試しで60本の時と比べてバサバサ感増




TNBさん!お疲れ様でした(^_-)次回は、下まつげ挑戦してみて下さい



-Jewel-N



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた(笑) (ちぃの母チャン〓)
2012-08-16 22:38:59

ごめーん

こっちが私だったね(笑)
返信する
コメントありがとうござぃましたU+2661 (TNBさーん(^ ^))
2012-08-17 19:05:03
まつげエクステ生活は、慣れましたか~U+2048今回は、多めに付けたのでボリュームもあると思います(^O^)/また、お時間ある時は遊びに来て下さいね★
そして、是非U+203C娘さんにも付けてあげたいです♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿