★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)YOSAKOI!!!

2012年07月16日 | 日記



今日も、1日お疲れ様でした


さてさて今回は、YOSAKOIのお客様が来てくれましたみんな、綺麗に髪もセットされていて<本番を見に行きた~い!!>と1人で騒いでいましたその日は前夜祭と言う事で、みんなの成功を願っての施術となりましたそれではBody jewelry UP




格好いい感じで、仕上げました着物が赤なので、少しポイントで入れてみましたこのくらいの大きさ!本当にインパクト大でした




次はトカゲを気に入られて、花をあえて薄めな印象でまとめてみました今回のお仕事は、みんなの気合いが凄く伝わってきてやりがいのある時間となりました




前(デコルテ)




後ろです


デザインに迷われていましたが、完成後とても綺麗に仕上がってましたBody jewelry自体が初めてと言うことで、私も真剣でしたよ






最年少のあーちゃんもうマジ可愛かったですまた、会いたいな・・・その時まで、覚えててくれるかな



前夜祭なう★行っちゃいましたーーー!!(笑)







今回、こっちに来てから初めてのYOSAKOIでしたがマジ、かっこよかったです迫力ありました本当、感動でしたYOSAKOIのお客様、お疲れ様でした次は、ぎおん絶対見に行きたいと思います今回は、みんなのお手伝いができてとても嬉しかったです♪本当に、ありがとうございました


-JEWEL-N


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実)
2012-07-16 21:11:25
デザイン悩んだ甲斐あって気に入ってしまって落とすのがもったいない!!!
ありがとうございました(^o^)/

返信する
真実chan~U+203C (-jewel-n)
2012-07-17 09:23:08
めっちゃ!カッコ良かったょー♪───O(≧∇≦)O────♪見に行けて、本当に良かったです★また、機会がぁったら遊びに来てね★
返信する

コメントを投稿