★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)先日..&まつEX

2012年08月30日 | 日記
こんばんわ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

先日、新潟の同じ協会講師の先生と美容組合イベントの顔合わせと打ち合わせに行って来ました✨✨

今回の打ち合わせは、デザインから商材の事まで色々な事を決めてきましたょ😊

*マカロンぉぃしかったです♡

9月には、色々なイベントがあるので自分ができる限り頑張ってきたぃと思います♫

そして、最近デザインチェンジのお客様🍀美容液を使って頂いてるためかなり健康な毛質で伸び伸びでした💦💦

今回は、キュート♡



目の縦幅をだすデザインになります(^人^)Cカール

次回も、リペアお待ちしてまーす🍁

そして、私の付けまつげで遊ぶ娘♡

-Jewel-N

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-08-31 10:35:46
この前はありがと♪
月1でこれからもよろしくね(^-^)v
娘ちゃん★ツケマかわいい♪
ツケマもキレイに見えるからいいけど、マツエクは楽でいいね!付いてるの忘れちゃう U+2665
返信する
ヒロchan☆ぁりがとぅU+2661 (-Jewel-N)
2012-09-01 21:59:31
月1OKだぁ~ょ♪( ´▽`)
娘のまつげ、まぢウケるU+203C5歳位は、なんでも興味津々U+266B
また、ガールズトークしちゃぉーU+203C(笑)
返信する

コメントを投稿