★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)ぁれから3年....

2014年03月13日 | 日記
ぁれから3年....



お久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))

震災から3年が経ちました。早ぃ感ぢもしますが...3年間で色々な事を経験できました!いろんな人との出会ぃ...そして今の私がここに居ます!今年で私も.30歳になりました。これからも.前と変わらず”前進”するのみです!これからも.暖かく見守って下さい。そして( ´ ▽ ` )ノ今年2014年今年から.友達と協力しながらある計画を立ててぃます!....準備ができ次第.皆さんに報告しますのでお楽しみに!








Jewel-n-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿