★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Body jewelry~ティアラ&蝶~

2012年03月21日 | 日記



こんばんわ(*^_^*)!!



今日は、この間NNchanにネイルしてもらったので・・今日は私がお礼にBody jewelrySTさんも付き合ってくれて施術しながらガールズトーク私は、結構夢中で施術です今回は、淡い色で施術をしましたこんな感じに仕上がりました


じゃん!!




もうちょっと!!ハッキリした色を出したかったと、今日の反省でも!キラキラ感は、パナかったですもっと!もっと!!もっと!!!綺麗にと思います施術者は、日々成長を望みますよね今週は、また施術する機会があるので精一杯頑張らせていただきますねWNNchanSTさん今日も、ありがとーーでした次は、カラオケで



興味ある方!是非お問い合わせ下さい



-jewel-n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿