★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)ネイル★

2012年03月15日 | 日記



お疲れ様です♪


今日も、天気良かったですね~天気がいいだけで、テンションAGEそんな今日は、知り合いのNchanと会う日で急遽ネイルをしてもらうまでに発展(Nchanありがとう)一生懸命なNchan



STさんも、来てくれてNchanをマジ!!ガン見でしたよ(笑)私の要望で、爪のカラーを全部違うカラーにしてもらいました



ジャン!!(^_^)v




可愛いでしょジェルだから、すぐ乾くし短い爪で長さもバラバラだったからかなり嬉しかったよ次回は、お礼にNchanにBody jewelryしちゃいまーすそしたら、またUPしまーす


STさん・Nchan今日はありがとうございました



-jewel-N


最新の画像もっと見る

コメントを投稿