★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Body jewelry-薔薇&ラインー

2012年03月24日 | 日記
HELOO!!



今日は、こちらぱっとしないお天気ですが・・NNちゃんのお友達のNNMちゃんが来てくれましたなんか、面白い子ですキャラ最高な感じの子で、オーダーの仕方もこれまた!変わった感じーーそんなNNMちゃんが選んでくれたデザインは、こ・ち・ら!!





ネックレス的な感じに仕上がりましたstoneも、自分で配置を決めてもらいスワロの輝きパナかったですstoneの配置も、凄くセンスがあってビックリ今日の感想を良かったら、コメント欄お願いしまーーーす






また!!何かあった時は、気軽に連絡下さいね(*^。^*)



-jewel-N


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (えぬみ~)
2012-03-24 18:11:16
わがままですみません〓わら

二週間後にまたおじゃましたいなー〓
すでに色々考えてたり‥
またわがままきいてもらう事になりますけどお願いします

みなさん!超絶おすすめですよー
返信する
Re;えぬみchan (-jewel-N)
2012-03-24 19:25:17
コメント&今日は、ありがとうでしたー(*^_^*)

わがまま、ぜんぜんOkだよ(^_-)★いろいろなデザインあるし、またいつでも遊びに来てーーー!!!(笑)
今日は、えぬみchanに癒された私でした♪♪
返信する

コメントを投稿