★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Body jewelry-薔薇&蝶-

2012年05月06日 | 日記



こんばんわ!!




この間、予約されていたお客さまのBJ公開します!!!今回のお客さまは、前にもBJをやりに来てくれたお客さまでスクールも習ってみたいと言うやる気満々やはり、今からは何でも挑戦してみる事が大事ですよね☆そして、結婚式にお呼ばれしているお客さまが選んだデザイン!!(私のお気に入りなデザインでもあります!!)






見て下さい可愛いーーー(笑)結婚式では、目立つ事間違いなしですよ完成後も、とても喜んで下さいましたKchan!Thank you



そんな私は、次の日に横浜まで飛びました~親戚の結婚式のため、遠いーーー無事、前乗りしてとても幸せそうな結婚式がみれました




やっぱり、結婚式はいいな・・・



さーて!!今週も頑張りましょう


-jewel-N





最新の画像もっと見る

コメントを投稿