★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)今日のお客さま(^^)

2012年05月08日 | 日記



こんばんわ☆☆


今日は、いつもお世話になっているTKDさんの紹介でMHちゃんが来てくれましたそして、TKDさんいつもと変わらず元気で私が元気もらえますMHちゃんも、初対面とは思えない位話やすい人で施術よりもガールズトーク炸裂してました



それでは、施術開始ですTKDさんがちょこちょこ覗く中、MHちゃんのイメージに合う様に頑張りました~!!それがこちら





今回のダンスでは、赤のドレスを着る予定なので赤を使っての蝶々それから、動きあるデザインをチョイスしてバッチリですこれは、本当に目立つ事間違いなしです(^^)/


今日の施術後、完成した所を見て頂くのですが・・あの喜んでくれているMHちゃんの笑顔が私にとっても凄くエネルギーになります今日の出会いに感謝ですねTKDさん、本当に色々ありがとうございますMHちゃんダンス仲間からの、反応はどーでしたか写真!楽しみにしてますね


TKDさん近々、時間見て連絡しますね



明日は、JEC授業おやすみなさーい☆


-jewel-N


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-05-09 23:40:52
先日はありがとぉございました今回が初めてのBOdyJewelryかなり気に入ってますさおりチャンありがとぉあの日の夜練習があってみんなに見せびらかしましたみんなに『すごーい』とか『きれー』って言われて反応もバッチリだったょ早く本番にならないかと毎日ウキウキしてますまた本番の写真送りますまたやってくださぁい本当にありがとぉございました
返信する
Mihochan!!ありがとう(^-^)v (Saori (-jewel-N))
2012-05-12 01:00:39
コメントありがとうございます!!今回は、楽しい時間をありがとうございました♪スワロも、アートの方も実際目で見るのと写真ではぜんぜん違いますよね★キラキラハンパなかったです!!また!Mihochan に会える日を楽しみに待ってまぁーす(^^)d是非、いつでも連絡待ってまぁーすd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿