★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)G・W

2012年05月06日 | 日記
こんばんわー!!



5月も始まり、ばたばた行動が止まらない今日この頃楽しいG・W皆さんは、楽しいG・Wでしたでしょうか?!私は、ちょっとGUAMまで家族旅行に行ってきました暖かい国マジ最高です


ハイビスカスが、めっちゃ綺麗に咲いてました(^^)/




そして、私と娘ちゃん






GUAMは、やっぱり暑くて紫外線めっちゃ凄かったですでも、本当に海綺麗(^^)癒やされまくった4日間でした










GUAM最高ーー!!!”!


-jewel-N


最新の画像もっと見る

コメントを投稿