うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

言い聞かせ。

2005年07月13日 04時09分11秒 | 養護教諭
こわっっ。

試験が近くなるにつれて増殖する気持ち。
アメーバーのように。
びよびよびよーっと。
まったく。
勝手に増えてくこの気持ちに。
気付いてる自分に気付かないふり。
見て見ぬふり。

なんでこわいんやろー。
と。さっき頭洗ってるときに考えて。
やっぱり知らず知らず気負ってるらしい。

受からなきゃ!
受からなきゃ!!
受からなきゃ!!!

みないな。
気負ってうまくいったためしがありません。
でも。
ほんのちょびっっっっとだけ、わくわくしてるのも確かで。

今の自分。はナミだけで築いてきたものじゃなくて。
親や親友や関わってきた全ての人によって築かれてきたんだから。
今の自分をどう評価されるのか。
周りの人にすごく恵まれた分すごくどきどき。

緊張して自分が出せないのは、ナミを築き上げてきた人たちのことを消してしまうことになるから。
自分のためっていうのは前提にあるけど。

うん。
自分をちゃんと持とう。

と。思ったら少し落ち着いた。

せっかくだからわくわくしてる気持ちを増殖させるために。
あと少し。
前向いていこうっと。


最新の画像もっと見る