うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

匿名希望。

2006年08月20日 23時23分49秒 | 鈴慕
うん。
側にいてほしい人がいて。

いつもは。

「誰か」側にいてほしい。

とね。
思うんですよね。

きっと。
今自分が立っている場所から、
逃げたくて、逃げたくてしょうがないからなんだけれど。

側にいてほしいなー。


よしよし。


と。
頭をなでてほしい。


「お前あほやなー」


とこづいてほしい。

うん。
なんていうかね。
泣けてしょうがないわけで。

泣きそー!

なんて。
普段冗談でしか言わないけれど。

うん。
泣いてるからね、コレ。

側にいてほしいなー。

あなたの存在が側にあるっていうだけで。
わたしはすごく落ち着くのです。

声を聞くだけで。
安心して寝られるのです。

不思議。
でも、ずっとそうなんだよね。

今、何してる?

「お前といる楽なんだよね」

うん。
それならずっと隣に置いててもいいよ。
だから。
側にいてくれない?

最新の画像もっと見る