うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

お引越し。

2006年09月24日 22時13分10秒 | 日記
します。

こうね。

正体ばれちゃいけないのー!

なんですが。
なんだか思ったより子どもたちのPC駆使能力が高くて。

ちょっと移動。

相方にもなんとなくばれてるような気もするので。

ちょっとお引越し。

ライラックさん。
マリーコさん。
メイさん。
mosoqさん。
食えんさん。
りょうさん。

こんなぐだんぐだんなブログに、
コメントをいつもありがとうございますー!
後日ご挨拶にこちらから参上いたしますー!

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です! (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2006-09-25 14:44:26
楽しみに待ってマス

返信する
なるほど~ (メイ)
2006-09-26 08:21:43
わかりました~!

お待ちしてますね
返信する
まだかなまだかな♪ (マリーコ)
2006-09-29 20:14:10
きっと今は運動会なんかで忙しいんだろうな・・。



お引越し、気長に待ってま~す
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:39:22
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/yb7tpyBg.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:34:00
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/FDXc5pSF.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 17:46:31
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/mrLsCPid.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:39:47
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/xcd1ZgxB.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 17:45:40
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/b2R1gydD
返信する
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-10 16:38:38
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/KNDrcWjE
返信する
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 16:31:30
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する