うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

長電話。

2005年07月09日 01時57分59秒 | 鈴慕
明日は高校時代の友達の買い物に付き合うとみせかけて。
試験会場の下見に行ってきます(≧W≦)/
当日新幹線を使う予定なので。
とりあえず乗り換えの駅の場所と試験会場の場所だけをちゃんと把握して。
当日はさっさかさっさか歩けるように頭に地図をインプットしてきます!
ものごっつい方向音痴なので。
当日迷ったらまじ笑えん。

久しぶりに。
相方と1時間半くらいの長電話。

激らぶd(≧▽≦*)

て感じでした。
うだうだしてた今までが嘘みたいに。

会いたいなー。

でも。
今抱えてること全部吐き出しちゃえたので。
ちゃんと聞いてもらえたので。
すっきりラクチンになりました。

相方ありがとー。

そして。
久しぶりに自分から花火なんぞに誘ってみました。
脅迫に近かったかもしれませんが。

「まぁ行けそうならな」

d(≧▽≦*)♪♪♪♪♪
わいっ!

考えとく。とか。
わからんな。とかだったら絶対ないんですけど。
めずらしく好感触です。
どーした相方。

とりあえず。
花火を励みにもり勉しますっφ(.. )


しかし。。。
相方合コンに行ったらしい(-"-;)
なんか。自分も飲み会と言って人数あわせでよく行きますけど。

ちょっとじぇらった。
高校のとき相方と別れた原因。
合コンで知り合った人との浮気なんで。

ちーん(泣)


最新の画像もっと見る