うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

女の勘。

2005年11月25日 18時17分20秒 | 鈴慕
昨日、夜相方からメールがきた。

けど、実習校から帰ってきて、あんまりにも眠くて爆睡中。
メールの着信があって、マナーを解いてなかったから、ぶーぶーしか聞こえず。

誰かからメールきたなー。(気付く
相方かなー。(淡い期待を抱く
まー最近連絡無視られてるし、そんなわけないかー。(淡い期待を捨てる
眠いし、無視ろー。(睡魔に負ける

を瞬時に考え、多分「無視ろー」の「無」の辺りでまた寝ました。

2時間後に起きて、そういえばメールきてたなーと思ってケイタイ見たら。
相方でした。

寝てても相方のメールかと瞬時に考えた自分の女の勘に拍手。
でも起きなかった自分。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁすれ違い。

ははん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールのタイミングって (マリーコ)
2005-11-26 14:48:07
あるよね。

そんでおもしろいよね~!



「そろそろこの人からきそうだな~」って思ってると本当に来る!って事がたまにあると、ビンゴ~☆って叫びたくなります♪



連続でやり取りしてる最中に、絶対そのやり取り中の相手だと確信してたのに、見たら全然違う人からのメールが混ざった時はなんだか「お!こいつ、この連続やり取りの隙に入ってきたか?!」って笑えます。(罪のない相手に笑うな!)
返信する
【マリーコ様】 (ナミ)
2005-11-27 14:52:56
不思議ですよねぇ

前、世界の中心で愛を叫ぶをテレビで見てたとき、

相方のこと考えて、ぬあーってなってたら本当に連絡きてびっくりしたこともあります。



念ってあるかもしれませんね



ちなみに、連続でメールのやりとりしてるときに違う相手が急にくると、

気づかずに相手間違えてメール送信するお馬鹿とは私のことです。



…。

てへっ



返信する