うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

違和感。

2005年11月26日 00時29分19秒 | ぼやきごと
殺人事件の証言者。
取材をする人。

テレビの端々に映る人が、うっすら笑顔でいるのが、気になります。
私だけかもしれませんが。違和感を覚えます。

証言のひとつひとつが、犯人への道を照らす可能性があり、
その報道が犯人を追い詰める要素となり得るかもしれません。

けれど。
私は、もし大切な家族に危害を加えられ、目の前から消えた後に。
この映像を見たら、テレビごと破壊したい衝動にかられそうです。

私だけかもしれませんけど。
以上寝る前のひとりごと。


最新の画像もっと見る