うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

きゃほーい。

2005年11月22日 00時57分41秒 | 日記
終わった♪終わった♪
中間発表d(≧▽≦*)

わしょーいっ(゜∀゜*)!!

調子こいて実家から強奪してきたハウルのDVDを観てしまいました。

中間発表終わってもやること満載なのは変わらずですが。
え?
何か問題でも?(大アリです☆

とりあえずこれから3時間睡眠をとりたいと思います(*´ω`*)
平均睡眠時間が4時間切りそうで、がんばってる自分!
とか思いたいんですが。
明らか現実逃避の割合が高いことに素で切ないデス。

あー…ゴハン炊かなきゃー(◎д◎)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ハウル☆ (Choc☆)
2005-11-23 01:12:09


『ハウル‥』



見てないっっ



結構うといの‥



邦画とか、アニメ‥





すっごい好きなんだけどね
返信する
【Choc☆ちゃん】 (ナミ)
2005-11-25 16:39:15
ハウル。

素敵っち。

キムタクは、ジャニ系イケメンさんが苦手なナミはあまり好きではないけれど。

重低音が響くあの声にはど真ん中ズキューンです。(何

一度機会があったら見てちょ☆



返信する