うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

嘘。

2005年11月27日 15時03分16秒 | 鈴慕
昨日の夜実家に帰ってきました。
ええ。
もうあと30分経過したら日付かわりますよー
ていう時間。

相方に、
「一生懸命ベンキョしてから帰ってくるで、よしよしてしてね
とメールしてたので。
帰ってきたらすぐ相方がうちに迎えにくる段取りでした。

えーっと。
…。
何故今日に限って起きてるのマミー

いや。そんなこと言ってはいけないんですが。
でも、迫る約束の時間。
…。

「お母さん!これから○○※親友の名前が相談があるってメールしてきたから、ちょっと出てくるわー」

親友のことは母親もよく知ってるので、
「そぉ?」
と言って普通に送り出してくれました。

高校のときは、しょっちゅうこっそりと深夜に家を抜け出してましたけど
成人してからは「相方に会いに行って来る」て正直に言ってたのに。

今日はなんか言えませんでした。
なんでだろう

次は正直に言うことにします。

以上。
懺悔でした。


最新の画像もっと見る