うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

筋肉痛?

2005年12月16日 14時06分06秒 | 日記
発掘!あ○あ○大辞典Ⅱのダイエット特集が大好きです。
で。
有酸素運動と無酸素運動を繰り返す方法に挑戦中。(わかる人にはわかる
結構息切れがするんですけれど。
え?私だけ?
しかも。
腹筋が筋肉痛です。
え?私だけ?

ずっと寝る前にヨガと腹筋・背筋をやってるんですが。
この有酸素運動・無酸素運動をやり始めてから、腹筋が痛くて痛くて。
寝る前の腹筋のときに叫んでます。

いたたたたたたたたたた!!

と。
てことは、腹筋で使ってない筋肉を使ってるのか?
それとも、普段の腹筋が甘かったのか?
わかりませんが。
とにかく痛い。
隣人はきっと何をしてるのか怪しんでいると思います。
そこまで苦しんでやるなよ、という声が聞こえてきそうですが。

一応私も性別は女ですから。
ナイスバディに憧れるんです。(胸はあきらめてますけど

痩せなくてもいいんです。
脂肪を落としたい。
O脚を直したい。
猫背を直したい。

長身のせいもあり、見た目痩せてるので。
友達には「ダイエットとかしてるの?」ときかれますが。
きかれる度に、
「えーなんもやってないよー。あははー」
となめた答えかたをしております。(鬼畜
でも、なぜか「私ダイエットしてるの」とは公言できないんです。
私だけ?

でも。
最近、笑っても「いたたたた」、物をとっても「いたたたた」
何しても「いたたたた」と言ってるので。
ものすごく怪しまれてます。

うそはやっぱりいけませんね。
因果応報。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたたたたたた・・・ (マリーコ)
2005-12-16 21:21:02
って、北斗の拳?!ステキ→違うから!



>でも、なぜか「私ダイエットしてるの」とは公言できないんです。

うん。出来ない。私も公言できない!

いや、その前に・・・ダイエットが出来ない寝よ
返信する
Re: (ナミ)
2005-12-17 19:26:44
【マリーコさん】



女の人って。

ほとんどの人が体重気にしてるから。

ダイエットしようと思ってる人がほとんどだと思うんですけどね。



やっぱりできるならナイスバディでいたいですもんね。

でも。

何よりも健康が1番。

ばっちりいい睡眠をとるほうが大切ですよ



返信する