うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

危機一髪。

2006年04月30日 17時12分41秒 | 日記
死にそうになりましたが。
ええ。

ギャアアアア!!

です。

黄色のスポーツカーと。
正面衝突しかけましたが。
ええ。

亜Dsfklじゃいlせうhふぁいぇ!!(声にならない

です。

恐かった。。。

そして。
全面的にわたしが悪い。
無事故で済んでよかった。

…。
もう。
絶対追い抜きはしないとここで誓います。

…。
危険運転で、明日警察から連絡きたらどうしよう。。。(ないと思うけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖体験だね(号泣) (マリーコ)
2006-05-05 08:39:46
怖かっただろうね



私も少しでも怖い目にあったり、事故を目の前で見たりするともう運転するのすら怖くなります



あと、クラクション鳴らされてもかなり凹み引きずります



いや、私が鳴らす方が多いんだけどね(悪っ!)
返信する
Re: (ナミ)
2006-05-05 12:13:08
【マリーコさん】

>あと、クラクション鳴らされてもかなり凹み引きずります



同感!!

ほんとに凹みます。

わ、わたしが悪いの!?ねえ!?

としばらく自問自答…。

そんなことしてたら事故りますね…。

うふ(キモー
返信する