うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

睡眠時間。

2005年12月12日 13時51分34秒 | 日記
どうも、夜更かし癖がついてしまったようでいけません。
寝るのが大好きと言いながらのこの事実。
嘘つき、とお色気むんむんのおねぃさんに言われてはかなわないので。
いつもより早めに布団にもぐっております。

…。
目が閉じません(;`ё´)

高校2年のとき、期末テスト前にすごい異業を成し遂げたことがあります。
偉業じゃなくて、異業。

期末テスト期間中の1週間。
平均睡眠1時間。

…。
別に、新記録に挑戦中!というわけではなく。
ただその当時の彼氏に腑抜けてたせいなのですが。
要するに、次の日のテスト科目を前日徹夜ですべて乗り切る作戦。(長

…。
無謀です。
少しはやってきてるので、全てを前日にたたき込むわけじゃないんですが。
アホっぷりが素晴らしくて、思い出しても自分の記憶か疑いたくなります。

でも前日なので勉強中にわからないことが出ても、教えてもらえません。
そこで、再び彼氏登場。
家庭教師を毎晩やってもらいました。

…。
彼氏に腑抜けた挙げ句に、彼氏に尻拭いさせるという。
この失態ぶり。
書きながら泣きそうです。(何

その生活が3日目になってくると、昼間は大丈夫なのに夜に微熱が毎日出るという身体症状まで表れました。
最終的にはテストは無事に乗り越えたので結果オーライでしたけど。(ホントに?

夜も更けてくると、最近よくそのときのことを思い出します。

まぁ。
そのときの彼氏も、相方だったんですけどね。(ただ寂しいだけとか言わない

もう、5年前の話なんだなぁ(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均睡眠時間1時間! (マリーコ)
2005-12-13 20:02:18
そりゃすごい!



私はこの年(いや25だけどさ(^^ゞ)なのに、完全徹夜をしたことがないです!



だから平均睡眠時間1時間の1週間もすごい!すごいよ!

あ、でも微熱出ちゃったのか



彼=相方さんとはもう5年以上のお付き合いなんですね
返信する
Re: (ナミ)
2005-12-14 08:57:23
【マリーコさん】



いやぁそれほどでも

て。

褒められる話じゃないですが。

自分でも、今はできないことなので。

ちょっと本当かどうか怪しい(何

でも、ちゃんとやらないと後で痛い目見るっていうのは、身に染みたので。

やっぱり結果オーライかなっ



でも、マリーコさんの完徹なっしんぐ生活のが、全然素晴らしいです



相方とは長かった。。。

現時点で7年経過してますね。。。

喜ぶべきか悲しむべきか



でも、もうその年月を一緒に重ねないんだと思うと、やっぱり人との別れって寂しいですね



返信する