うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

琴欧○?

2005年12月14日 02時28分21秒 | 日記
作りました。
友達6人で。
初雪だるま。
…暇人とか言わない。

うちの大学だから為せる業です。
そして、この寒さでこの元気。

賑やかさ(うるささとも言う)じゃ負けないのがなんとなくわかります(*´ω`*)
ぷ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええええええええっっ (Choc☆)
2005-12-15 01:26:05
えええええええぇえぇぇぇぇぇっ





雪っ



本物っ



もう降ってるんだぁ‥

だから寒いのねっ



実家はもう雪国かしらっ
返信する
Re: (ナミ)
2005-12-15 14:17:32
もうもりもり降ってますよ。

しかも大雪警報とか出ちゃったし



でも、こうやって雪だるまを友達でふざけあって作るのも今年最後なのかと思うと、

ちょっと切なった雪の日でした



返信する
確かに鼻の辺りが琴○州だ、これw (ライラック)
2005-12-15 15:54:28
いやいやいや。

全然せつない感がでてないんですけど。

雪ダルマの表情が(笑)



でも・・・似てる・・・ぷ。



とりあえず雪が降ると雪ダルマを作る、という行為は世界共通らしいですよ。

返信する
Re: (ナミ)
2005-12-16 13:25:19
【ライラックさん】



そうか。

切なさを加えればもっと似たのか。

なかなか創作するのはむずかしいですな



>でも・・・似てる・・・ぷ。



ありがとうございます



世界共通なら、社会人になってからも雪だるまを作ってみようかな

え?

だめ?

いやいや、どっかの学校の校庭のど真ん中に雪だるまができてたら。

・・・やっぱり不審者扱いかな・・・



返信する