うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

食わず嫌い。

2005年12月04日 23時00分12秒 | 日記
素材として嫌いな食べ物はほとんどないナミですが。
調理方法でまったく口にできないものがあります。
その名も、

天ぷら。

友達には、人生半分損してると苦情を言われてますが。
無理なんです。
素で吐きます。

あとは、
カツ。

吐くとこまではいかないんですけど。
ひどい胸焼けに襲われます。
基本的に油で揚げたのは、胃が、こんなんいらないよ!と毛嫌いしているようです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも素材でもだめぷーな食べ物があって。

カキ。

果物じゃなくて、海産物のカキがだめです。
なんか食べたら中からうにゅっていうのが。
あひゃー(゜∀゜*)!!
て感じで。
…。
最初に揚げたカキを食べたのもあるんですけど。

でも今日実家の夕食は鍋だったんですけど。
中にいたんです。
カキ。

ごはんよー!パカー。(鍋オープン
カキさんこんにちはー☆
中学以来ね、久しぶりぃ♪
みたいな感じで。

うん。
おいしかったけど、何か?

ひとつだけ食わず嫌い克服。

ははん(*´ω`*)


最新の画像もっと見る