うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

あいたたた。

2005年11月01日 03時59分32秒 | 日記
ハロウィンだったんですね。
昨日。
気分はまだ11月じゃないのに。
もはや話題にもっさりとクリスマスが顔を出すようになりました。

ハロウィンにずっぽり浸れず。
かぼちゃなんぞよりもさつまいもをもしゃーと食べました。

あ。
お腹痛いのそのせいかも。
お腹痛くて目が覚めるなんて、もうすぐ女のコ週間がのっそり近づいてる証拠。
健康な証拠。

でも痛い。
しかも今朝の4時で。
もうちょっとで起きる時間なことにあにょん。・゜・(ノД`)・゜・。

ケイタイでぶちぶちゆってる前に寝れ。
てことで二度寝しまふ。

相方はうひょーいと無事に帰ってきてるかなぁ?
むはー。


最新の画像もっと見る