うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

ぴりぴり。

2005年10月30日 22時47分35秒 | 鈴慕
しとります。

火傷して。
舌を。・゜・(ノД`)・゜・。

某番組の言うように。
入浴前のコーヒーを実行。にがーにがーでした。
カフェイン効果なくてもしばらく苦さで目は覚めます。

ナミは猫舌じゃないので。
熱いものでもかなり平気でがっつりいけます。
でも、生体反応は人並みに備わっているので。
熱ければ普通に火傷します。

次は火傷しない温度でのっそり飲むことにします。

最近情緒不安定で。
しょぼんしょぼんしとります。
周期的なものなので。
1週間後にはぴこんと元気っコな予定ですが。

いつも。
こんなときは相方にぷーて連絡するんですけど。
学会のためにがんばる相方も見てるから。
北のほうでお仕事中の相方には連絡はしない。
相方が帰ってきて、疲れただーって連絡くるまでは我慢なり。
うーん。
よわよわっコのときは相方ネタが増えるなぁ。
すみませぬ。


なんてことをちっちゃくむはーと考える夜です。
もぉ寝よー。

カフェイン効果はなさそうで、無事に睡魔どのがどっさり来てくれました。
はふー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (マリーコ)
2005-10-31 19:27:15
私なら絶対我慢出来ないであれこれして(間違い電話ーとか、懸賞に当たりました~とかあの手この手で連絡・・ヤな女だ・・)怒られそうだ



我慢してるナミさんはかわい~

代わりの→ヨシヨシチュ



舌のやけどが治まる頃には会えるのかな?
返信する
【マリーコ様】 (ナミ)
2005-11-01 16:27:46
ヨシヨシされたから。



元気もりんこ



でも、会える前に口内火傷なおっちまたーい

そのかわり。。。

虫歯のつめものハイチュウでとれちゃったーい



みたいな感じでございます。

ハイ



返信する