日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

6月30日(日)カミーノ デル ノルテ(北の道)35日目

2019-06-30 15:19:35 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
バーモンデからレフユエラ(REGUELA)までです。

宿の関係で一般的なコースから少し離れます。



宿の給油所を7時前にでました。



気がついたら道標の距離が、
96.015と100キロ未満になりました。



RENFEの線路を超えて山道へ、



パルガ川をわたり、



集落の中を抜け、



大きな岩の上に建つオレオ



アリバで左に分かれます。



巡礼道と違い、
味も素っ気もない自動車道路を歩きます。



今日は朝から曇り空で見通しがわるいです。







そのような訳で、
どこにでも咲いている花々3点ですが、
いずれも既出かも知れませんがお許しを!!



宿の案内標識が出てきました。



宿の入口



部屋の窓から管理•レストラン棟です。

夕食は一皿目にイカのリング揚げですが、
とても次を考えると食べきれませんでした。





アンコウとアサリのワイン蒸し?かな?でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿