日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

6月29日(土)カミーノ デル ノルテ(北の道)34日目

2019-06-30 14:20:40 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
ビラルバからバーモンデを歩きます。



ビバルバの街中を行きますが、
7時に出発すると明けきらない感じがします。



ビバルバにあるパラドールの建物です。



大聖堂



この辺りの牧草地や放牧場の囲いに、
板状の石を使うようです。



先ほど出てきたビバルバの街が遠くにみえます。



これは何の野菜でしょうか?



牧草地の細い道を通り抜けた先のバルで、



コーヒーブレークです。
このようにタイミングよくバルはありません。



昼前になり、
やっと陽が射すようになってきました。



四国遍路の「お接待」のようでもあります。



陽が差すと、
木陰で給水です。



バーモンデの街です。



小粒ですが日本にあるサクランボと同じかな、
市場ではあまり見かけません。



今夜の宿は自動車道路沿いの給油所に併設された、
レストランとペンションです。



ここでの夕食は、



例のスープですが、
具がヒヨコマメとブタ肉の切れはしです。



チキンのモモ肉のオーブン焼きでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿