日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

2024 ヨーロッパ街歩きの旅 3

2024-06-22 17:09:00 | 旅行
ウイーンの街は、

長年にわたるハプスブルグ家の統治により、

発展してきました。




短い滞在では、

名だたる王宮などを見て回ることも出来ませんでしたが、







国立歌劇場でオペラ「トゥランドット」を鑑賞しました。








ヴルデヴェール宮でクリムトやエゴンシーレに出会うことも出来ました。





また、

セセッションの息吹にも触れることも出来ました。





プラター公園で、

映画「第三の男」の大観覧車や、



ウインナーシユニッツェル






ザツハーで摂った朝食も忘れられない経験です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿