日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

6月24日(月)カミーノ デル ノルテ(北の道)29日目

2019-06-24 18:14:40 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
朝からガスがかり、
今にも雨が降りだしそうな冴えない天気でした。

今日はルアルクからカルタビオまでです。



港が見えないルアルクの街並みです。





毎日の風景はあまり変わりません。
そうすると写真もなかなか写さなくなりがちです。



標識のない山道に小石の矢じるしです。



平坦な道が多いきようのコースですが、
丘稜の登り降りはあります。

松の木もスペインでは、
ユーカリに取って代わられるかも知れません。



途中のバルでコーヒーブレークです。





村や街



ナビアの街並



ナビア川を渡り、



この辺りで昼食をとりました。
バナナと菓子パンのようなものです。



実はこの写真を撮ったすぐ横がホテルの入口でした。
ホテルの門から建物は奥にあり、
道からは本体が見えません。

いよいよ宿も近いのではとiPhoneの地図で確認、
なんと30分ばかり行き過ぎていたお粗末でした。

ホテルのバスタブが巨大で、
身体を支えるのに苦労しました。



夕食はチキンのハーブ煮とジャガイモのフリット、
野菜のサラダでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マの字)
2019-06-25 16:10:14
そういう時は、オフラインでも見られる地図(map.me)で確認して下さいね。出発直後に、地図データをメールに添付して送りました。届いてますか?

道中気をつけて、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (-awaumi-)
2019-06-26 02:12:49
地図上にマーキングがしてあつても、それを見ずに歩きすぎました。ブエンカミーノ !
返信する

コメントを投稿