日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

7月2日(火)カミーノ デル ノルテ(北の道)37日目

2019-07-02 15:19:10 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
宿でしっかり朝食を摂って出発しました。



シャッターの開いているのが泊まった部屋です。

朝ビックリ!ヤッパリ!のダニです。



写真では見にくいですが、
フクラハギのあたりに食いついていました。
どうしても草の中を歩くと、
以前にも二度ばかり取り付かれました。

必殺技で排除してムヒを塗ってお終い。



ボイモルトからアルスーアで、
フランス人の道に合流する通常コースでなく、
直接サルセダ(Salceda)への道を選択しました。





お陰で?誰にも会いません。





どこにでも咲いてる花々





天気の心配はありませんが
携帯の電池切れが気になります。



高速自動車の取付け道路の表示です。



フランス人の道に合流しました。



桐の花でしょうか?



早い時間にペンション入りです。



部屋の窓からのサルセダの聚落の景観てす。



これも部屋から、
列をなして歩く巡礼者はさすがフランス人の道です。

夕食は、



例によってガリシアンスープと、



エビの焼いたもの12匹です。

ここのメニューです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿