日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

7月3日(水)カミーノ デル ノルテ(北の道)38日目

2019-07-03 12:34:41 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
サルセダの宿を出て今日はラバコーリャまでです。



自動車道路を渡ることも、



人通りの多いフランス人の道では、
エスケープの地下道が多くなります。



アストゥリアスからガリシアへ入ると、
ホタテ貝マークが逆になると記しましたが、
ここガリシアでは混在しています。



道が静かだったのは朝のうちだけで、







夏休みになり、
学生をはじめ流石フランス人の道です。



サンティアゴ空港の側を通って、





ラバコーリャの集落へ入ってきました。





きょうの宿です。
部屋の窓からの風景です。



珍しく食堂で昼食を食べました。



ジャガイモ主体のサラダと、



イワシの素揚げ6匹です。

そろそろ夕食の時間ですが、
今は麺類なんかが食べたい気分です。

そんなもんありませんが••••。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿