日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

イースター島へショートトリップ

2020-03-04 16:25:00 | 旅行

3月3日(火)は「ひな祭り」

コロナでゆれる日本をあとにして、

イースター島に向かっています。

島では3泊4日の予定ですので、

飛行機に乗ってる方が長い様な旅です。

出発するまでもコロナとかさなり、

飛行機の予約をキャンセルしたり、

行けるかどうか気を揉んだりでした。

伊丹から成田 成田からダラス(テキサス)

ダラスからサンティアゴ(チリ)

サンティアゴからイースター島です。





ダラスのフォトワースト空港は広大で、

ターミナルの間をスカイリンクが双方向に、 

エンドレスに1分間隔で走っています。



駐チリ日本領事館からのメールで、

チリでもコロナ感染者がでたようで、

感染国からの入国が厳しくなる。

との知らせがありましたが、

無事に通過、

明日早朝のフライトで島に渡ります。



コモドロ アルトゥーロ メリノ ベニステ空港



空港の前のホテルです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿