たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

salsa&cubanFood HABANA

2012年11月25日 | 飲みに行った店


今日、2度目の更新。
NOMIPON5軒目は「salsa&cubanFood HABANA」

狸小路好きのワタクシ。
昔からこのお店は気になっていたんですよねぇ。

でもちょっと入りづらい雰囲気があったので、
良い機会だと思って偵察に行って参りました。

店内が暗めだったせいもあり写真がぶれぶれですが、
お酒はモヒート、おつまみは揚げバナナです。

甘くないバナナでちょっと不思議な感じ。

なんてことはさておき、おつまみこれだけ!?
寂し過ぎ・・・。

「2人だからもう1品違うものが出てくるんじゃない?」
とかなんとか言いながらしばし待ってみたものの、
何の音沙汰もなく終了。

モヒートの値段を考えるとこんなものかなとも思うけど、
他のお店と比べるとやっぱりちょっと残念な感じ

モヒートは美味しかったし、
お店そのものは悪くなかったけど、
NOMIPONチケットをここで使ったのは、
ちょっと勿体なかったかな。

■salsa & cubanFood HABANA
*札幌市中央区南3条西6丁目 狸小路6丁目
011-219-8870
*営業時間 18:00-翌03:00


「飲みに行くなら」のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。